舞台 十二大戦

最新情報

NEWS

神戸
新神戸オリエンタル劇場:2018年5月4日(金)~5月5日(土)
東京
シアター1010:2018年5月9日(水)~5月13日(日)
2018.02.16:

舞台『十二大戦』北村 諒「寝住」、橋本祥平「断罪兄弟・兄」、才川コージ「憂城」
衝撃の全身ビジュアルを初公開!!さらにビジュアル撮影時のコメントも到着!!

舞台『十二大戦』の衝撃のキャラクター全身ビジュアルを一部解禁☆
今回は北村 諒「寝住」、橋本祥平「断罪兄弟・兄」、才川コージ「憂城」の3名のビジュアルを初公開♪
さらにビジュアル撮影時のコメントも到着しました!
詳しくは以下をチェック!!

======
▼キャラクター全身ビジュアル(「寝住」「断罪兄弟・兄」「憂城」)
舞台『十二大戦』公式HP Castページ「舞台ビジュアル▶」をクリック♪

▼ビジュアル撮影時キャストコメント
【「寝住」役/北村 諒さん】
寝住の衣装で注目してほしいのは、タイツの露出部分ですね。着ていると身も心も引き締まります!
バトルはもちろんですが、キャラクターひとりひとりの背景をどれだけ表現できるかが今から楽しみです!

【「断罪兄弟・兄」役/橋本祥平さん】
舞台「十二大戦」のビジュアル撮影では、衣装とヘアメイクのクオリティの高さに驚きました。こんなにも役に入りやすい力をくれる現場にただただ有り難かったです。舞台の方もどうやって作るんだろうと思ってる方が多いと思います。舞台は無限大ですので、良い意味で観客を裏切れたらなと思います。

【「憂城」役/才川コージさん】
衣装のクオリティの高さにとても驚きました。憂城は衝撃的な衣装ですが、衣装を着ている僕の姿を見て恥ずかしくなっているスタッフさんを僕が見て、恥ずかしくなりました(笑)。衣装負けしない体づくりを続け、より憂城に近づけるように頑張ります!そして衣装はもちろんのこと、十二人の戦士、それぞれの能力を活かした戦闘シーンにも本当に注目して欲しいです。
早く皆んなとお友達になりたいな~。
========

その他のキャラクタービジュアルにもご期待くださいね♪

BACK TO NEWS
アニメ『十二大戦』公式サイト