舞台 十二大戦

最新情報

NEWS

神戸
新神戸オリエンタル劇場:2018年5月4日(金)~5月5日(土)
東京
シアター1010:2018年5月9日(水)~5月13日(日)
2018.05.08:

【東京公演】当日券の販売が決定!!

5月11日14:00~の追加公演以外、チケットが完売となっておりました東京公演に関して、機材席の開放が決定しました!
あわせて、見切れ席も当日券として販売いたします!!
この機会をお見逃しなく♪
舞台「十二大戦」の世界を是非生で体感してくださいね☆

※見切れ席はステージの全体および一部演出が見えずらいお席となります。ご了承ください。

【チケット料金】
当日券:8,000円
【公演スケジュールに関して】
http://pre.12taisen-stage.com/#tickets

<東京公演・当日券販売について>
・ご希望の方は開演の1時間半前までに当日券待機列にお並びください。待機列締切後にお並びになった場合、抽選にご参加頂けない場合がございます。
・当日券待機列は開演の2時間前より劇場エントランス付近にご用意させていただきます。必ず時間を守ってご来場下さい。
・抽選番号により座席は決まっておりますので、早く並ばれても良い席をご購入できるわけではございません。
・当日券の枚数に余裕があった場合でも、お座席を決める抽選をさせて頂きます。

<販売方法及びお願い>
・徹夜、横入りは固くお断りいたします。抽選販売の為、早く並ぶ必要はございません。
・その他、他のお客様・劇場・近隣のご迷惑となる行為は一切禁止とさせていただきます。安全な公演運営の為にも何卒ご了承下さいますようお願い致します。
・当日券はお1人様1枚までの販売となります。抽選券もお1人様1枚までです。
・劇場にてスタッフの指示に従ってお買い求め下さい。
・観劇されるご本人のみ抽選にご参加ください。権利の譲渡及び転売は固くお断りいたします。
・当選されましたお客様はそのまま受付にお進みいただいてご購入となります。予めご了承くださいませ。

<ご注意>
・公演回により、ご用意するお席の席種・場所・数は異なり、当日券販売の予定枚数につきましてはお客様への事前のご案内はできません。
・お支払いは現金のみとさせて頂きます。

インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13時~18時)

*****

皆様のご来場、お待ちしております!

 

BACK TO NEWS
アニメ『十二大戦』公式サイト